初めまして!

初めましてサトコと申します。

福岡に住んで早20年・・・気が付けばアラフォーです。
自分が40代になるなんて、思ってもみませんでした(笑)

バリバリのキャリアウーマンですが、できることなら主婦になりたい!
できることなら誰かに養ってもらいたい!
家が大好きなので家にず~っと引きこもりたいくらいです。
そんな淡い期待をまだ少しばかり抱いています・・・。無理っぽいですけど。

最近はすっかり怠けてしまって自炊もしなくなりました。
仕事が終わるのが20時過ぎなので、作るのが面倒なんですよね~。
なので、仕事帰りにお気に入りの定食屋さんに行って、美味しい定食を食べながら、冷えた生ビールを飲むのが至福のひと時です。
完全にオジサン化しちゃってます。

おかげで、お腹周りに肉が付き始めました。どんどん太っていく前に何とかしなければなりません・・・(笑)

新しい年は、いろいろとチャレンジして楽しんでいこうと思います!
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。