退職する上司へのサプライズ

今月会社の上司が定年退職することになりました。

会社側から延長をお願いされていたそうですが、潔く辞めて次は自分のやりたいことをやるそうです。若い人たちのために道を作っていきたいんだとか。


どんどん天下りして、次の会社に行って働かないオジサンたちもいる中・・・男前だなぁと思いました。やりたいことがあるっていうのは幸せですよね。


そんな皆に好かれている上司の送別会は今月末。

部署で食事に行きますが、全体での送別会はなぜか社内であるんですよね。

 

飲み物を用意したりケータリングを頼んだり、社内での飲み食いって本当に面倒なんですけど、今回は皆喜んで準備しています。


これって人柄ですよね。好かれてるんだなぁと思います。


それで、女性陣で話し合って似顔絵のケーキを注文することになりました。サプライズです。
でもいざ注文しようとなると、キャラクターケーキをつくってくれるケーキ店ってどこにあるのか分からないんですよね~。

 

そしたら、パートの方が、おすすめのサイトを紹介してくれました!

福岡でキャラクターケーキを買うならココがおすすめです。


さすがに主婦の方は何でも知ってますよね~。ネットでケーキが頼めるなんて!

しかも冷凍で届くようなので、前日着にして、当日解凍すれば問題なしです。

 

あとはどの似顔絵にするか・・・あっさり問題解決しました(笑)
どんなケーキが届くか今から楽しみです♪